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コンテンツマーケティング
事業

結果を出すwebサイト

webサイトで結果を出すためには

ことが重要となります。

1. 多数のユーザーに(検索エンジン、SNS)

従来の意図的なキーワード調整と外部リンク設置では上位表示対策が非常に難しくなってきています。
この傾向は年々高まると予想されます。
「コンテンツの質向上」と「自然なリンク獲得」を目指すことが重要ですが、実際にアクションとして起せている企業はいまだ少ないのが現状です。

2. じっくりと見てもらい(コンテンツマッチ)

キーワードとコンテンツをマッチングする(LPO)は行われておりますが、早期の離脱を防ぐだけであり根本的な解決には至っていないと当社では考えます。
サイト滞在やユーザーとの関係性を深めるためには、「情報提供」と「セリング」のバランスが非常に大切となります。

3. 自社を選んでもらう(USPの訴求)

良質な情報を提供したとしても、他社で成約してしまっては意味がありません。
そのためには、USP(Unique Selling Proposition、自社を選んでもらう理由)を明確にし、ユーザーに伝える必要があります。
しかし、改めて自社を選んでもらう理由、独自の売りを明確にすることはそう簡単ではありません。

当社ではなかなか具体的なアクションをとりづらい上記のポイントを踏まえたコンテンツマッチ型webサイトをご提供しております。
また、リリース後は生身のセールスパーソンを教育するかのごとく、客観的な解析データをもとに状況に応じたサイト改善、運営を行います。

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